スポンサードリンク

YouTubeチャンネル登録者を増やすサービス・SNSヘルパーのレビュー!


スポンサードリンク

f:id:sakemeshi:20200129053502p:plain

こんにちは。今回はSNSヘルパー(SNS Helper)というサービスのレビューをしていきたいと思います。

 

SNSのフォロワー、登録者を購入することは一般的には非難されがちですよね。しかし、実際に利用した人の声はあまり出会うことはないかと思います。なぜなら利用者は「買った」と知られたくないからです。

なので、あまりそうしたレビューをみかけることはありません。

 

このブログもほとんどがSNS流入なので、関心が高い方もいるはずです。今回は赤裸々に語ってみたいと思います。

SNSのフォロワー購入の実態

TwitterInstagramYouTubeTikTok・・・どれもフォロワーや登録者を集めたいという人は多いと思います。あちこちに攻略法が溢れ、インフルエンサーを目指す人が次々と現れ・・・。

そんな人たちが一度は行き着くのがフォロワーの購入です。

値段はピンキリで、Twitter上やヤフオクで販売されているケースもありますよね。

しかし、実際は多くのサービスは「詐欺」です。

私もサイトからの振込をして音沙汰がなかったケース、Twitter上で依頼したケースでそれぞれお金だけ取られた経験があります。

f:id:sakemeshi:20200129053459p:plain

しかし、他のサービスと違って「購入したと周りに知られたくない」ため、被害を申し出ることができませんでした。

 

SNSヘルパーを利用

今回利用したSNSヘルパーさん(https://snshelper.com/jp/)は実は以前も利用させてもらいました。Twitter、インスタのサービスを利用しましたが、あとでフォロワーが減ることも、もちろんアカウントが凍結することもありませんでした。

 

それもそのはず。SNSヘルパーはグローバーSNSセルフマーケティングサービスを提供していて、韓国でも他の企業と比べ最も長い間運営されている信頼性高い企業なのです。

 

サービスの利用方法もすごく簡単で、24時間いつでも注文を受け付けしてくれて、作業自体も素早く処理してくれることも特徴に挙げられます。

 

公式LINEで迅速にスタッフの方とやりとりもできます。いつでも利用出来る親切な1:1のお客様相談センターが常設されている感覚で、安心安全のサービスです。

 

YouTubeチャンネル登録者を増やすサービスを利用

今回利用したのはこのサービス

https://snshelper.com/jp/pricing/youtube/buy-youtube-subscribers

 

今回利用したのはYouTubeのチャンネル登録者を増やすサービス。

YouTubeは700人台でずっと伸び悩んでいたため、今回300人を依頼。

f:id:sakemeshi:20200129053506j:plain

 

公式LINEで聞くと、「スパム防止の為1日20人程度で増やしていきます。」とのこと。

 

実際に、毎日20人ずつくらい増加していっています。現在ついに800突破!

 

1000人突破すれば収益化も可能なので、今からわくわくです!

f:id:sakemeshi:20200129053454j:plain

 

SNSのフォロワーを増やすサービスを使う意義

いまや、ビジネスの場でも大いに活躍するSNS。そのフォロワーを増やすことはSNSマーケティング」がより簡単に出来るようになる点で大きな意味を持ちます。

そのフォロワー数を増やすサービスというのは、商品や会社の広告に役立つ、良質のマーケティングサービスです

 

もちろん、怪しげなサービスを使ってはアカウント自体が凍結したりするリスクもありますが、SNSヘルパーはサービス利用後、1ヶ月間は無料で利用出来るアフターサービス・30日以降でも注文時の金額より安く有料アフターサービスが利用可能です。

 

 この機会に、ぜひみなさんも利用してみてください!

利用はこちらから↓↓

snshelper.com


スポンサードリンク