スポンサードリンク

東京都中央区新川1丁目3番23号八重洲優和ビル


スポンサードリンク

いい場所ですね

 

東京都中央区新川1丁目3番23号八重洲優和ビル

2B号室とか2D号室とかの部屋名です

 

株式会社や合同会社も多く、アクセスもとてもいい

茅場町駅が最寄りになるのかな

 

非常に魅力的な場所でございます。

 

東京都中央区新川1丁目3番23号八重洲優和ビル

東京都中央区新川一丁目3番23号八重洲優和ビル

東京都中央区新川1-3-23 八重洲優和ビル

正式表記はどれなのかな

 

行きつけのお店はアクセスも良くて気に入っていましたが、今流行っていない様子。

レンタルスペースとしてスペースマーケットなどで貸し出したら赤字補填・営業アシストできないかしら?

バーチャルオフィスや貸し会議室にもよさそうですよね。

茅場町駅だけでなく、日本橋駅にもアクセス近いし、オフィス街で株式会社さんや合同会社さんも活動アシストできそうですよね。

 

ビルは少し古そうだけど、内装はきれいそう

撮影にも使えそうですよね。住所もいいです。

 

以上、東京都中央区新川1丁目3番23号八重洲優和ビルのレビューでした!

 

よかったら高評価していってください。


スポンサードリンク