スポンサードリンク

これぞ性癖サイトの真髄

これぞ性癖サイトの真髄とも呼べるサイトさんを見つけたので書いていきます。 https://cfnmjoso.blog.fc2.com/ CFNM・童貞・女装ドットコム ドM、男の娘などの【体験談・小説】 https://cfnmjoso.blog.fc2.com/blog-entry-1.html 年下2人に脱がされて 体験談…

東京都中央区新川1丁目3番23号八重洲優和ビル

いい場所ですね 東京都中央区新川1丁目3番23号八重洲優和ビル 2B号室とか2D号室とかの部屋名です 株式会社や合同会社も多く、アクセスもとてもいい 茅場町駅が最寄りになるのかな 非常に魅力的な場所でございます。 東京都中央区新川1丁目3番23号八重洲優和…

大谷翔平、松井秀喜氏に並ぶMLB日本人最多タイ31号

エンゼルスの大谷翔平が日本時間5日、オリオールズ戦に「2番・指名打者」で出場。3回に31号を放ち、2004年に松井秀喜氏(ヤンキース)がマークしたMLB日本選手のシーズン最多ホームラン数に並びました。 大谷選手、すごすぎますね。 前半戦はまだ7試合残してい…

YouTubeチャンネル登録者を増やすサービス・SNSヘルパーのレビュー!

こんにちは。今回はSNSヘルパー(SNS Helper)というサービスのレビューをしていきたいと思います。 SNSのフォロワー、登録者を購入することは一般的には非難されがちですよね。しかし、実際に利用した人の声はあまり出会うことはないかと思います。なぜなら…

金沢の魅力!食べ歩き!オススメを一挙大公開!

ブログの取材として金沢に行ってきました。 今回は金沢のレビューをしたいと思います。 お馴染み赤門です。これを見ると金沢に来たな!って感じになりますね。 当日は雨が降っていましたが、ちょっと曇り気味なのも北陸の天気っぽくて私は好きです。 木も冬…

ジャンプ購入!【10/21】

早朝、一仕事終えてちょっと豪遊しました。 普段は甘いもの大好きってわけではないんですが、頭を使った後は糖分欲しくなります。 最近ハマっているお菓子を紹介します! 近くのセブンイレブンで仕入れました。 サクサク食感のしっとりチョコ(100円) カリッ…

休日なのでゆっくり【10/20】

こんばんは。 今日は休日なので自宅でゆっくり過ごしました。 せっかくブログ移設日なので、ブログで紹介用+日用品の買い出しに出かけました。 購入したのはティッシュ。 箱タイプのこちらのティッシュと、 トイレットペーパーです。 私は基本的に近くのイ…

ブログを移行しました。

はてなブログに移行しました。 引き続き、よろしくお願いいたします。 このブログは、 街歩き ご飯 お酒 旅 書評 などがメインになります。 こんな感じで、食べたものや、行った場所を記録していきます。 読んだ本のレビューゲームのレビューなどもしていき…


スポンサードリンク