スポンサードリンク

ジャンプ購入!【10/21】


スポンサードリンク

早朝、一仕事終えてちょっと豪遊しました。

 


普段は甘いもの大好きってわけではないんですが、頭を使った後は糖分欲しくなります。

 


最近ハマっているお菓子を紹介します!


近くのセブンイレブン仕入れました。


サクサク食感のしっとりチョコ(100円)

カリッと食感バナナチップスチョコ(138円)

無着色の種抜きカリカリ梅(128円)

 

f:id:sakemeshi:20191022015716j:image

 

さらに合う組み合わせはこちら

モンスターエナジー(194円)

高千穂牧場カフェ・オ・レ(143円)

f:id:sakemeshi:20191022015710j:image


ぜひ試してみてくださいね。

 


さらに月曜のオススメアイテムはこちら

週刊少年ジャンプ(245円)

f:id:sakemeshi:20191022015702j:image

ゆくゆくはマンガ感想サイトのようにしたいなとも。それで広告収入を目指すぞ!


何作か感想を。


チェンソーマン

表紙ですね。レゼちゃんは死んでしまうのか、それとも敵なのか、が先週までは争点でしたが結果は後者のようです。

デンジを狙った敵だったようです。なんだかこっちが失恋したかのような甘酸っぱさです。


鬼滅の刃

玄弥と無一郎、やはり助からなかったですね。未完の若き天才と、主人公の同期が死んでしまうのは本当に予想外。

2人の別れのシーン、本当に涙です。

 

呪術廻戦

メカ丸vs真人。メカ丸は勝つ算段があるというわけではなく、五条先生との合流が目的の模様。これまで貯めてきた年月も使っていってますし、彼にとっては普通の体がなによりも大切だったんですね…


日中はひたすらゆっくり過ごし、夜は神田でラーメンを食べました。

ブログで紹介したかったところです。

盛太郎

f:id:sakemeshi:20191022015634j:image

さて、二郎系ラーメン後はさっぱりしたもの食べたくなりますよね?

オススメがこちらです!


セブンイレブンの烏龍茶、レッドブル、そして完熟白桃ゼリー

f:id:sakemeshi:20191022015617j:image

f:id:sakemeshi:20191022015621j:image


2つ食べるのがポイントです!

お腹がすっきりしますよー。


スポンサードリンク